雪乃ちゃん①

e0255927_17373719.jpg





e0255927_17371959.jpg





e0255927_17382021.jpg





e0255927_1738639.jpg




D7000  18-105


昨日の撮影会の「斉藤雪乃ちゃん」です~~


肌がピンク色でとっても可愛いww

撮影会はメインは鉄道ちんでんなのですが…
みんな忘れてしまいそうになる位迫って撮りました

皆さんカメラは鉄道用にと用意されてたと思いますから
突然のモデルさん撮影はビックリするやら嬉しいやらでした~~

一人一人モデルさんとの時間まで作って下さりありがとうございました

中井先生はモデルさんとお話しながら…とアドバイスしては下さるんですけど
何しろ電車は動き背景は変わり、そして揺れる~~
そんな状況で話しながら撮るって、アハハ無理でございます~~~(笑)

貸切電車ならではですよ♪
ほんと贅沢なちんでん撮影会

15人の受講生はわきあいあいと楽しんで撮りましたよ♪
[PR]
Commented by okapy at 2012-06-03 20:11 x
明るくやわらかい、優しいイメージの仕上がりで
pastel様の”色”が出ていますね~ステキです♪
Commented by haco at 2012-06-03 20:16 x
おおっ!中井先生のですね
モデルさんがついて豪華な撮影会でしたね
出版記念でしょうか羨ましい~
モデルさんカワイイ♪
もうちょっと続くのでしょうか
続きを待ってますよ~
Commented by masamasa at 2012-06-03 23:42 x
羨ましいです。。素敵な写真撮られましたね^^
Commented by yawarakaya at 2012-06-04 07:16
モデル撮影ってしたこと無いんですよ♪(*^^*)
ちんでん&モデル、とても素晴らしい撮影会?セミナー?でしたね。
モデルさんを撮すにも、pastelさんらしさが出ているなぁと思いました!(*´∇`*)
Commented by マイルド at 2012-06-04 11:04 x
お早うございます。
精力的に頑張っておられますね!
電車貸切の撮影会ってあるんですね!
感じの良い写真ですヨ。
Commented by bi-camera at 2012-06-04 16:36
okapyさん、こんにちは

雪乃ちゃんには直接ちゃんと「ブログにUPしていいですか?」とお聞きして…いいですよではなく、「お願いします~」と言って頂きましたので沢山UPしております~(笑)

先生のおっしゃったハイキー編ですww
Commented by bi-camera at 2012-06-04 16:39
hacoさん、こんにちは

きっとお近くなら絶対hacoさんも参加されてると思いますよ~~♪
モデルさんも来られるとは思っていなかったもので…
電車写真が少ないwww(笑)
まだ続きますよw又来てくださいね~~♪
Commented by bi-camera at 2012-06-04 16:48
masamasaさん、こんにちは

きっとmasamasaさんならもっと素晴らしいお写真撮られると思いますよw

モデルさんと一対一で撮影出来るなんて、本当にいいでしょ~♪
Commented by bi-camera at 2012-06-04 16:49
yawarakayaさん、こんにちは

中井先生のセミナーへは参加していますが、撮影会は始めてです
鉄道写真は興味なかったpastelですが、中井先生のお写真みてから好きになりましたよ~
全然詳しくないので鉄道の種類はわかりませんけど…



Commented by bi-camera at 2012-06-04 16:50

マイルドさん、こんにちは~

この電車には一度乗ってみたかったのですよね~

撮影会があると聞いてすぐに申し込みましたw
モデルさんも来られてて、本当に楽しい一日となりましたよww
by bi-camera | 2012-06-03 17:53 | | Comments(10)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel