人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIVER祭

UNIVER祭_e0255927_10482239.jpg


こんな時でないと芝生の上で飲んだり食べたりできません
イベントは5時から、フラダンス、よさこいなどのショーが行われた
ショーの写真を手持ちで撮っていたけど、花火は三脚が要る…設置したらとたんスタッフが使用不可デスと言いにきました
そそ~浴衣姿の人にも下駄は×でハイヒールも×、ま、仕方がないので移動しました。。。


スタンドに上がると、こんな人が増えててびっくり!


UNIVER祭_e0255927_1049833.jpg


1.2枚目 E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8:オリンパス

やっぱりクライマックス花火を見にこられる人が多いのですね~♪


夏の夜空は赤く赤く燃えました~

UNIVER祭_e0255927_10491667.jpg


D7000 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD:タムロン

2012.8.11.
by bi-camera | 2012-08-14 11:09 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel