Halloween

e0255927_2159710.jpg




ケータイ開けたら表示されてました~

今日は「Halloween」デス



って、かぼちゃ食べる日でしょうかぁ?

食べるのは、冬至でしたよね??
[PR]
Commented by Ks at 2012-11-01 20:39 x
こんばんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
私もハロウィンの意味は知らないですw
子供の頃には無かった風習です。笑

かぼちゃはくり貫いてランプにするそうな..

右隅の『ぬぉー』って子が可愛いね
Commented by bi-camera at 2012-11-01 21:27
☆Ksさん、こんばんは~☆

そそ~そうですよねw意味がわからずにハロウィンは日本のあちこちで
ディスプレイしてありますよね~(*^_^*)

パンプキンプリンはよく作って食べてた頃もありましたが…
最近はスイーツ作りってしなくなりました~~どうしても食べ過ぎる。。(笑)

右隅のかぼちゃ君のとぼけた表情はいいですよねww
Commented by yawarakaya at 2012-11-02 08:27
ハロウィンって、σ(^_^;)は無縁なんですよ('◇')ゞ
どこに行けばこんなカボチャに会えますかねぇ。。。
Commented at 2012-11-02 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2012-11-03 17:06
我が家ではハロウィンには縁がないんですよ、でも、
街中が華やかになって経済効果があれば、それは
バグースです。
Commented by bi-camera at 2012-11-04 01:26
☆yawarakayaさん、こんばんは☆

東京だとどこでもありそうな気がするけど…
これは駅前の広場ですよ~

毎年モザイクでもハロウィンの飾りはしてあります
今年は行かなかったけど…(^^ゞ
Commented by bi-camera at 2012-11-04 01:29
☆***さん、こんばんは~☆

色々教えて頂いてありがとうございます♪
明日、いやもう今日ですね~~
おNEWカメラ&レンズのお写真楽しみにしています!
Commented by bi-camera at 2012-11-04 01:32
☆アラックさん、こんばんは☆

そうです、街中がきれいで楽しめるのはいいですよね~
ハロウインが終われば、もうクリスマス!
街はあちこちでキラメキますよね~~
by bi-camera | 2012-10-31 22:03 | | Comments(10)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel