人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KuRi」

「KuRi」_e0255927_23202880.jpg




「KuRi」_e0255927_23204173.jpg




最近、引越し準備におわれて疲れぎみ…
そんな時はやっぱりスイーツですよね~~


ここのケーキ屋さん「KuRi]は以前NHK「美の壺」で紹介されてて行ってみたかったの。
スポンジケーキがしっとり、和のカステラの様だと番組でおっしゃってて、気になってました~~(笑)

食べてみるとカステラほど甘くなくてきめが細かいスポンジ、とっても美味しかったですよw

お写真もブログUPもOKと言って下さいました♪



ところで、 「美の壺」 は私のお気に入りの番組で、bi-cameraの名前もここからヒントを得たものなんですよねw

KuRi
by bi-camera | 2012-12-13 23:37 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel