葵祭

e0255927_17542948.jpg





e0255927_1755751.jpg





e0255927_17552751.jpg





e0255927_1755523.jpg




昨日の京都は29度まであがったらしいですねww
暑いはずだ…寒いといけないと思ってTシャツを一枚余分に持って行きましたが、
有料席を確保するのに丁度役立ちましたよ、だって、3時間程待たなくちゃいけなかったから…(笑)
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-16 18:16
雅な姿にバグースばかりです。有料席での三時間まですか、大変な努力の結果ですね、座席指定ではなくて、場所の地域自由指定なのでしょうか。
Commented by Ks at 2013-05-16 19:54 x
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わぁ
4枚目が面白い(違w
左端にティザーで撮ってる人が居るなぁ..

てか.有料セレブ席ですか..
サッカーの中田選手が来てたと言う..噂でしたが
真相はいかに..
Commented by bi-camera at 2013-05-17 10:38
アラックさん、おはようございます

はじめは川原あたりで観る予定だったのですが、丁度入場券発売になった時間でしたので変更しましたw
前列を確保できましたので良かったですよ~
Commented by bi-camera at 2013-05-17 10:43
Ksさん、おはようございます

最後の写真の場所からは撮りやすい位置になのでしょうね
三脚を立てても迷惑にならないですからね~~
私の場合は2枚目の背景を入れたかった(観客が入らない)から選んだ場所でしたが、横顔になってしまうから…もう少し左が良かったでしょうね、でももう行った時には場所確保されてましたよ~~
ま、仕方ないですね~(笑)
Commented by bi-camera at 2013-05-17 10:47
Ksさん~~

中田選手ですかぁ?そんな情報はなかったですよw
鳥居の中では5000円のセレブ席があるんですよ、私は1000円。。。そちらかもしれませんねww
Commented by d4lab at 2013-05-18 06:28 x
おはようございます。
京都は29度だったんですね、それは暑い(^_^;)
やってる方も、見てる方も大変でしたね。

京都で頑張っている時、私は松本でのんびりしていました。しかし、気温30度を超えていたようですが・・・
Commented by bi-camera at 2013-05-18 23:05
d4lab さん、こんばんは

あら、松本でも30度を超えちゃってましたかぁ~
少し前まで肌寒い日々が続いていたりしたのにね…
この寒暖差は体に悪いですよね、体調管理には気をつけなくちゃデス
それに日差しもキツイし、日焼けにも要注意ですわl~~UV、UV、
Commented at 2013-05-20 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bi-camera | 2013-05-16 18:01 | | Comments(8)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel