人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖がりな黒猫

怖がりな黒猫_e0255927_11394639.jpg


先日の写真ですが。。。
散歩中の犬にほえられて、思わず木に登ってしまった黒猫です。


怖がりな黒猫_e0255927_11431220.jpg





怖がりな黒猫_e0255927_11524447.jpg


どうやら犬が怖い様子で、犬はちゃんとリードしてますので飛び掛ることはないのですよ~
しかし、黒猫は怖くて下りられません。。。

やっと犬が立ち去り、今度は木から下りられません。こんなに高いと怖いやん!
じっと様子見ていたら、通りすがりのおじさんが「こわいんやろ、ようおりひんなぁ…」と。



怖がりな黒猫_e0255927_11503760.jpg



しばらく木の上にいましたが…

やっと思い切りましたよw
後ずさりで怖々無事着地しました~~良かったね!!
by bi-camera | 2014-02-28 11:56 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel