KOBE WEDDING QUEEN

e0255927_21512610.jpg


仕事帰りでコンデジ撮影でした。
皆さん一眼で撮られてて…私も撮りたかったなぁ~♪

カメラを低めに構えパチリ。
ピンクのカーペットが舞台みたいに写っちゃいましたね。


美しいですね~カメラ目線をありがとうございました。
本番のご結婚式はもっとすてきでしょうね~


e0255927_21593677.jpg



e0255927_21595290.jpg


神戸花物語(ハーバーランドにて)
2/28~3/2まで








e0255927_2204871.jpg




e0255927_221581.jpg



アハハ、カメラを回しちゃいました~
[PR]
Commented by okapy at 2014-03-02 09:15 x
こんなイベントもやっていたんですね~
okapyは朝イチに行って何も無かったので、夕方寄れば良かった・・・
下調べも大事ですね(^^ゞ
Commented by yawarakaya at 2014-03-02 14:12
さすが、クイーンだけあってお美しいですネ(^_-)~☆
女性の一世一代の晴れ姿ですから、綺麗に撮ってあげたいです(*^^*)。
Commented by bi-camera at 2014-03-02 15:07
okapyさん、こんにちは

2007年春よりスタートしてもう第8回目らしいですよ~
屋根がありますから天候不順のこの時期には最高のイベントですよねっ

一足先に春を楽しめちゃいますよね!
それにしても、朝イチで行って来られてびっくりでした~(笑)
Commented by bi-camera at 2014-03-02 15:11
yawarakayaさん、こんにちは

かなりで遅れて行きましたのでいい席には座れずいたのですが、後に場所移動されてパチリ♪
小さなコンデジでしたけどカメラ目線頂いてきました~

神戸で結婚式しませんかぁ?という事なのでしょうね~
東京でも同じようなクイーンいらっしゃるでしょうね。。。
Commented by masamasa4310 at 2014-03-05 08:35
おはようございます。今年はクイーンさん出演は土曜日
だったんですね~毎年行ってたのに仕事で行けずでした。。
残念・・pastelさんの綺麗なお写真で行った気分になります^^ 今年は2名だったんですね~今月末の三宮コレにも出るのかな・・
Commented by bi-camera at 2014-03-05 22:15
masaさん、こんばんは

私も知らずに行ったら、人が集まってて。。。
仕事帰りでコンデジ撮影でしたが楽しめましたよ。

YOUTUBEで投稿されてるの見つけましたので貼っておきますねw
あら3人みたい~~三宮コレは3/22あるのね~
Commented at 2014-03-05 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bi-camera at 2014-03-06 21:37
***さん、こんばんは

22日は私も仕事ですが、時間が合えば少しなら行けるかも?です。
撮りたい写真がいっぱい撮れるといいですね~楽しみですね!!
by bi-camera | 2014-03-01 22:04 | | Comments(8)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel