涼菓「浜土産」

e0255927_18395899.jpg




e0255927_18402814.jpg



京都 亀屋則克
浜土産(はまづと)

夏菓子を頂きましたので撮ってみましたよ
蛤に琥珀色の寒天、一粒味噌風味の納豆が入っております

今までに食べたことのないお味
五月中旬より九月中旬の限定販売ですって

美味しく頂きました、ご馳走さまでしたm(__)m
[PR]
Commented by マイルド at 2014-05-30 19:05 x
こんにちは、Pastelさん。
大分へ戻ってくるとに暑い日が続いています、それに黄砂まで・・・
いかにも涼しそうな京菓子ですね!!
京菓子は本当に上品でセンスがありますね。
ハマズトって読むのですか!

今回、京都にも行きましたが祇園で撮るのをすっかり忘れて・・・
次回は必ず京都を撮ります。
暑いですからご自愛くださいネ。
Commented by arak_okano at 2014-05-30 19:27
寒天やゼリーのような透明感のあるお菓子が大好きなんですよ、バグースです。高級感たっぷり。
Commented by nararanran at 2014-05-30 20:06
こんばんは。
手の込んだ細工のお菓子ですね。
食べるのがもったいないくらいです
これからの季節、冷やしてちゅるるんって♪
そんなお菓子を食べたくなりますね。
Commented by yawarakaya at 2014-05-31 08:40
一粒納豆が良いアクセントですネ(^_-)~☆
見た目も、想像するに味も?(゜-゜)(。_。)ウン
Commented by bi-camera at 2014-05-31 22:24
マイルドさん、こんばんは
昨日の大分は34度だったようですね~~ニュースでしてましたよ。
それは暑い!真夏ではないですかぁ~~

京都へ行かれましたか~それは良かったですねっ
祇園もいいですものね~私も京都はあちこち行きたいわ~

これは「はまづと」です。とても読めませんよね~(笑)
Commented by bi-camera at 2014-05-31 22:26
アラックさん、こんばんは

今日も暑い一日でしたね~とても5月と思えませんよねっ
これから冷たいお菓子、アイスの季節。もうアイ毎日食べてキケンですぅ(笑)
Commented by bi-camera at 2014-05-31 22:29
らんさん、こんばんは

初めての京菓子、これは珍しいですよね~
写真に撮っておかなくちゃと思いましたよw
アイスの季節になりましたね~抹茶アイス冷凍庫に入れておりますよ~~
Commented by bi-camera at 2014-05-31 22:33
yawarakayaさん、こんばんは
ちょっとこの味をお伝えするは難しいかもですよ~
又どこかでこのお菓子に出会えたら是非食べて見てくださいねw(笑)
by bi-camera | 2014-05-30 18:46 | | Comments(8)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel