SAMBA FESTA KOBE 2014-6

e0255927_18334160.jpg




e0255927_18342133.jpg





e0255927_18345163.jpg




e0255927_18353225.jpg











人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by okapy at 2014-07-25 00:02 x
可愛らしい!
特に2枚目・3枚目の笑顔がイイですね♪

サンバですが、何となくバリ(?)っぽく見えてしまいます~
お化粧と飾りのせいでしょうか。
Commented by yawarakaya at 2014-07-25 07:29
おぉ、これは。。。
爽やかなお色気?でナイスです(´ω`)。
Commented by bi-camera at 2014-07-25 07:32
yawarakayaさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

この子供ちゃんを見てたら、何だか「レオン」の映画を思い出しましたよ(^^ゞ
子供ちゃんなんだけど、凄く魅力的なんですものねww
Commented by bi-camera at 2014-07-25 07:35
okapyさん、おはようございます

今回のサンバカーニバルは子供ちゃんも大勢主演されてましたよw
ただ残念ながら、身長が低くなると遠距離からは撮れないのですよね~
ちびっ子ちゃんも大人に負けてない踊りを披露してて、軽やかなステップ、一度覚えると身体が覚えちゃうんでしょうね~

そうそう、バリ?そんな風にも見えますね~
手の動きが全然違う感じですが…(^^ゞ
by bi-camera | 2014-07-24 18:36 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel