人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊さんと出会った

湊さんと出会った_e0255927_20525635.jpg



今日バスに乗ったら湊さんのパーカーを着た人がいて
思い切って声をかけてみましたw

「湊さんですか?」と

今回の演舞がとってもすてきでテーマも良かったですね。
賞もとられて年々すごいんですよ。

写真が好きで撮らせてもらってるとお伝えしたら
励みになります、と答えてくれました。嬉しいな~
もっとイイ写真とれるように私も頑張りたいな♪

気さくに会話してくださりありがとう。

今から練習に行かれるとおっしゃってました。
これからも応援していきますよ。頑張ってねww

だけど、3回生でもう卒業だとそう
見慣れたメンバーもいつしかいなくなってしまうんですよね~
寂しいな。。。
by bi-camera | 2014-10-11 21:07 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel