京都さくらよさこい2015-1

e0255927_1575279.jpg



e0255927_158580.jpg



e0255927_1581817.jpg



e0255927_1583154.jpg


E-M1 M.ZUIKO DIGITAL 75-300

龍谷大学 華舞龍さん

昨日はお天気に恵まれ、
桜満開でよさこいを楽しめて最高でした
天気予報外れて、感謝m(__)m

バックの桜はまるで映画のセットのよう
踊り子さん達もテンション上がったでしょうね~



人気ブログランキングへ



[PR]
Commented by fukuro-2 at 2015-04-05 22:51
満開の桜をバックによさこいって本当に見事です!
とても綺麗で素晴らしい演出ですね。
Commented by masamasa4310 at 2015-04-06 07:01
おはようございます。植物園まで行かれたんですね!!
お疲れさまでした!! 自分も行ってたらここだと思って
ました。また続編楽しみにしてますね(^^
Commented by bi-camera at 2015-04-06 10:37
fukuro-2さん、すっかりご無沙汰してすみません。。m(__)m
京都府立植物園の見事な桜がよさこいを一層引き立ててくれました~
桜はこの日のために咲いてくれた感じがしました~♪
Commented by bi-camera at 2015-04-06 10:41
masaさん、おはようございます
迷ってましたが、行く事にしました~
この日、スペシャルゲストがほにやさんだったようでしたが
下鴨神社へ行ってから行ったもので…残念ながら見逃してしまいました~~~!!
やっぱりここの背景がすてき♪だと思います。
ただ、撮り方が難しい、前の人の頭が入ってしまってて(笑)
by bi-camera | 2015-04-05 15:18 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel