菊&カワ




e0255927_9382470.jpg





e0255927_9372747.jpg





e0255927_9392941.jpg





e0255927_9395747.jpg





e0255927_9401747.jpg





e0255927_9403418.jpg









人気ブログランキングへ



昨日のつづきです…

「庭園にはいつでもいるよw」と聞いたので行ってみたのですけど…
今日から続く雨予報で紅葉散策の人の多さと
枯葉を集める多くの人が作業されてたのとで出てきません。

やっと来たのは人が少しずつ減り始めた
少し日が落ちかける3時半頃でしたねw

結局、
キクカワ、モミカワの撮れず仕舞いでしたぁ~~!!
[PR]
Commented by G-MAN at 2015-11-17 18:38 x
今晩は。
かなり長い時間、居ることが多いのですが、ハズレの日やったみたいですね
居てもジーッとしてることがあるので、全く気が付かない時もあったりします。
次回は、きっとサービスしてくれると思います。
Commented by bi-camera at 2015-11-18 10:30
G-MANさん、おはようございます♪コメントありがとうございます!!
この日は人が多すぎましたから、きっとカワセミはどこかから見ていたのでしょうね~
人が少なくなるのを待って出てきましたよ。私はバスの時間があったので帰りましたが、あれから活発に飛び込んだでしょうね~(笑)
いつもの椅子の座っていたのに気付かず、双眼鏡を持った2人にあそこにいるよーって、教えてもらいましたよ(*^_^*)
by bi-camera | 2015-11-17 09:51 | | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel