ベリーダンス 2016

e0255927_22464671.jpg


e0255927_22470479.jpg

e0255927_22471641.jpg

e0255927_22472797.jpg

e0255927_22474162.jpg


e0255927_22480744.jpg
神戸外大祭

16:55からでしたので暗くなりました
そして、「木枯らし1号」が吹いて寒かったです
踊り子さん達は大丈夫だったかしら?


[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-30 07:57
眼が点ですよ、美人さんにロックオンにバグースです。
今回、一泊で帰って来られて良かったです、もう歩いています、昨日は、23Kmでした。
ポートターミナルの「飛燕」は撮影に行かれましたか。
Commented by bi-camera at 2016-10-30 11:20
アラックさん、こんにちは
ご自宅へ帰られて、ホッとされている事でしょうね~
良かったですね~もう23Kmですか?(*_*;
そんなに無理しないで、のんびりして下さいよ~
今日も秋晴れ、気持ちいい天気ですねっ
飛燕ですか?行ってないのですよ。
Commented by masamasa4310 at 2016-10-30 19:54
こんばんは、
毎年行かれてる外大祭ですか
素敵なベリーダンスのショットですね(^^
身体が冷えて寒かったでしょ・・お疲れさまでした。
Commented by bi-camera at 2016-10-30 22:35
masaさん、こんばんは
前回のベリーダンスを撮影した時、後輩の写真も撮ってね!と言って頂いてて。
最近、日暮れが早くなって暗く、厳しい状況になってますがなんとか撮影できました
先日は暑いくらいでしたが、今回は寒いんですよね~これからはしっかり防寒対策ですね~(笑)
by bi-camera | 2016-10-29 22:54 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel