ベリーダンス 2016 -2

e0255927_18072725.jpg

e0255927_18080792.jpg

e0255927_18074441.jpg

2016.10.29.
神戸外大祭


手のポーズがいいですよね~♪


[PR]
Commented by masamasa4310 at 2016-10-31 19:49
とてもセクシーですね(*^^* ナイスショットです!!
踊り子さんも寒くなかったんでしょうか・・
Commented by bi-camera at 2016-10-31 20:59
masaさん、こんばんは
座って写真撮っている私でさえ、手がかじかんでましたから
露出度の高いお衣装ですからね~かなり寒かったでしょうね
今回は時間が遅かったので、暗くなるし、照明の色が変わるし。
舞台写真も難しいですね。カワセミ写真はそれ以上に難しい。
まず、第一に出会えるかが問題ですものね~(^^♪
Commented by arak_okano at 2016-11-01 08:29
ベリーダンス2も良いですね、今日も
幸せな朝になりました、バグースです。
ああ、寒いな。
Commented by bi-camera at 2016-11-02 18:28
アラックさん、こんばんは
コメントありがとうございます
幸せな朝になって良かったですね~
踊り子さんのパワーを頂いて元気になって下さいね♪
by bi-camera | 2016-10-31 18:09 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel