ルミナリエ2016-2

e0255927_22361015.jpg


e0255927_22365549.jpg


e0255927_22362086.jpg

e0255927_22362903.jpg


e0255927_22364311.jpg

とにかく人が多くて…
なんとか写真を撮ってます♪




お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!
[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-12 06:31
凄い人出だったのでしょうね、カメラ目線は上になって
しまいますね、それでも果敢にチャレンジですね、偉いですね、バグースです、綺麗です。
Commented by kwc_photo at 2016-12-13 20:16
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
今年もルミナリエはこうやってお写真で楽しませてもらって
います。美しいイルミネーションですよね。
阪神淡路大震災の被害者鎮魂のために始まったルミナリエ、
年々人出が多くなって、人混みがイマイチ苦手な私は
行く機会を逃してしまっています(^^ゞ
Commented by bi-camera at 2016-12-14 19:29
アラックさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
もう少しじっくりと写真を撮ればいいのですが、長くその場で撮り続けるカメラマンは迷惑?
だから、ササーっと撮ってしまってます(笑)
Commented by bi-camera at 2016-12-14 19:32
kwc_photoさん、こんばんはー
こちらこそご無沙汰してすみませんm(__)m
今年はほんと京都へ行く事が少なかったです
京都こそ人出が多く疲れてしまう…と思っちゃって
いつもブログ拝見して楽しませて頂いておりますよ
ありがとうございます
by bi-camera | 2016-12-11 22:40 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel