ルミナリエ2016-3

e0255927_19084926.jpg


e0255927_19090094.jpg


e0255927_19092402.jpg


e0255927_19093943.jpg



e0255927_19095159.jpg


東遊園地の噴水公園では
「踊る!KOBE光のファウンテン」


そこで、はじめての動画を撮ってみました
もっといろんな場面を撮れば良かったのに
退屈な動画ですが、どうぞ雰囲気だけでも味わってくださいませ~











お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-14 20:57
一枚目のシルエットにバグースです。
世界の平和を祈ります。
人出が多い中に、素晴らしい作品ですね。
Commented by masamasa4310 at 2016-12-15 13:27
こんにちは、
ルミナリエ凄い綺麗ですね!! 自分も一枚目が好きです(^^
今年も行けませんでしたが行って見た気分になります!!
Commented by bi-camera at 2016-12-16 22:23
アラックさん、こんばんは
いつも褒めて頂いてありがとうございます
世界平和を祈り、ごくごく普通の日常がずっと続きますように。

Commented by bi-camera at 2016-12-16 22:28
masaさん、こんばんは
行って見た気分になって頂けて嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

よさこいが終わり、しばらくは何を撮りましょうか?
梅が咲くまでがちょっと長いですよね~~
by bi-camera | 2016-12-14 19:20 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel