Merry Christmas

e0255927_21122554.jpg


e0255927_21120930.jpg




e0255927_21124957.jpg


e0255927_21123618.jpg






メリークリスマス!!

もっとどこかへ行ってクリスマス写真を撮りたいって思っていたのですが…
残念ながら今年はなかなか行けなかったです


 皆さま、どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さいね~!




[PR]
Commented by arak_okano at 2016-12-27 18:17
港町神戸の夜景とクリスマスツリー、
実に合いますね、バグースです。
季節物ですからね、出さないと駄目ですよね、
何に、日産もNHKも横浜物はお蔵入りになりました。
Commented by きまぐれおやじ at 2016-12-31 10:08 x
おはようございます。
いつも女性ならではの目線での作品、いつも感心しています。
来年もどこかのフィールドでお会いしたら宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by kwc_photo at 2016-12-31 15:31
神戸のクリスマスも綺羅びやかですね。
京都も例年ながらいろいろイルミネーションがありました。
とはいえ、ちょっとばかりマンネリ気味で、今年はあまり
気合いが乗りませんでしたが(笑)

今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by bi-camera at 2017-01-01 15:58
アラックさん、お返事しないまま年明けしてしまいましたm(__)m
そうそう季節モノはその時じゃないとね~
私もあんまり気に入った写真が撮れずに色々と残ってしまいました(笑)


Commented by bi-camera at 2017-01-01 16:00
きまぐれおやじさん、こんにちは
28年は写真を多く撮れませんでしたが、今年もぼちぼちUPしたいと思います
又、どこかでお会いする事でしょうね!今年もよろしくお願い致します
Commented by bi-camera at 2017-01-01 16:05
kwc_photoさん、こんにちは
神戸のクリスマスツリーも例年より縮小?
ここもこのツリーも良いのか悪いのかよくわかりません(笑)

昨年は京都へもあまり行けずにブログを拝見して楽しませて頂きました
本年もどうぞ楽しませてくださいませ
よろしくお願い致しますm(__)m
by bi-camera | 2016-12-25 21:21 | | Comments(6)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel