2017年

e0255927_00413479.jpg
e0255927_00410778.jpg

しばらくお休みしていましたが、やっと再開します
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2017.1.7. 神戸フルーツフラワーパークにて


[PR]
Commented by 3383jiji at 2017-01-08 13:58
pastelさん
こんにちは
だいぶ、御無沙汰しておりました。

昨年から、ひとり旅を始めました。
東京で継続勤務もあと3年となりました。
65歳になったら、仙台にかえります。
11月には、高松に旅してきました。
とても満足するたびでした。
料金的にもやすくする方法はないかと
思案してましたが,やはりLCCの飛行機が一番
3月には、LCCで神戸へ一泊で、その他近場を
考えています。
pastelさんの神戸写真を参考に
したいと思っています。
いい旅にしたいです。
Commented by bi-camera at 2017-01-08 18:42
3383jijiさんこんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいまして…すみませんm(__)m
後3年なのですね~~それは嬉しいやら、寂しいやら…かも知れませんね(笑)
先日、仙台のお土産のかまぼこを頂いて、やっと再開営業されたお店とか聞きました
まだまだ、そちらは大変なのでしょうね~神戸は元通りになったかもですが、23年経っても色々な心の傷は消えない部分も。
神戸へ1泊、さて、どこへ行かれるでしょうか??色々と検索してみてくださいね~♪
by bi-camera | 2017-01-08 00:46 | ご挨拶 | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel