神戸イルミナージュ

e0255927_19025101.jpg


e0255927_19022573.jpg



e0255927_19030758.jpg




e0255927_19032686.jpg





e0255927_19034964.jpg


e0255927_19040856.jpg





最近少し日が長くなりましたが、17:30に点灯、曇っていましたのでもう真っ暗
とってもきれいなイルミネーションでしたよ!
2016.11.1.~2017.2.12.まで

[PR]
Commented by arak_okano at 2017-01-09 10:30
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
昨年から行われているイルミネーションですが、白が
新年にふさわしいですね、さらに無人の撮影とは、
お見事バグースです。
Commented by bi-camera at 2017-01-11 21:38
アラックさん、こんばんは
こちらこそ、大変遅くなってすみませんm(__)m
今年もよろしくお願い致しますクリスマスならもう少し人出があったかもですが、
結構広いので人は少なかったですよ。でも、人がいなくなった時にパチリです~~(笑)
Commented at 2017-01-13 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masamasa4310 at 2017-01-16 16:54
こんばんは、pastelさん
凄く綺麗でいいお写真ですね!! ナイスショットばかりです。
自分も撮ってみたいですが・・
男一人では行きにくいですね(^^;
Commented by bi-camera at 2017-01-18 11:11
***さんこんにちは
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お正月以降は冬本番になって寒くなりましたね
私は風邪引いて咳がでてるんです…
どうぞお気をつけ下さいね
どうもお知らせをありがとうございました

Commented by bi-camera at 2017-01-18 11:20
masaさん、こんにちは
数年前から一度行ってみたいと思っていましたが、やっとです。
クリスマスが終わってしまっていますので、ツリーをUPしても…と(笑)
広いのでゆっくりと撮れますので、人込みは…という人におススメですよ
一人じっくりこだわりの写真撮るのもいいでしょうね~~
この日はそれほどの寒さではありませんでしたが、やっぱり冷えますね
しっかりと寒さ対策万全で行って下さいませ~~

その後、風邪ひいたかもなんですよね(笑)
ちょっと今年は気まぐれなマイペースなブログになるかもしれません
暑いのもイヤなのですが、寒いのもね~~(*^_^*)



by bi-camera | 2017-01-08 18:57 | | Comments(6)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel