2月のカワセミ

e0255927_20025939.jpg

すっかりご無沙汰してすみませんm(__)m

カメラを持ち出すのも久しぶり、公園へはなんと今年初めて。
こんなにブログを休んだのも今までなかったです

ちゃんと公園ではカワセミ君は待っててくれました
けな気でカワイイですね~~♪

e0255927_20060676.jpg
梅も咲いてて、もう春はすぐそこですね


e0255927_20091056.jpg

こちらはルビビタキです



公園へは久しぶりでしたが、お友達のおかげで撮ることが出来、良い時間が過ごせました
ありがとうございましたm(__)m


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-20 08:51
お帰りなさい、久しぶりの
公園でも、カワセミもルリビタキも
待っていてくれたのですね、凄い
強運ですね、バグースです。
Commented by bi-camera at 2017-02-22 10:31
umi_bariさん、ただいまぁ~コメントありがとうございます♪

久しぶりの公園でちゃんと待っててくれて、ほんとラッキーでした
寒い中でも小鳥達は元気で飛びまわっていますね
ついついコタツで丸まってしまいがちですが、やっぱり外に出かけないといけませんね!(笑)


by bi-camera | 2017-02-19 23:01 | | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel