カテゴリ:ご挨拶( 13 )

2017年

e0255927_00413479.jpg
e0255927_00410778.jpg

しばらくお休みしていましたが、やっと再開します
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2017.1.7. 神戸フルーツフラワーパークにて


[PR]
by bi-camera | 2017-01-08 00:46 | ご挨拶 | Comments(2)

2016年

e0255927_11184341.jpg








人気ブログランキングへ



皆さま、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

もう、4日目となりましたが、今年最初の投稿写真は
昨日頂いたお菓子の箱。
写真撮りになかなか行けませんので、手短のモノとなりました~(笑)

今年は怪我せずに健康でのびのびと気ままにカメラ持って出かけられたら…と
さて、どんな一年なりますでしょうかぁ?

皆さまのブログにお邪魔させて頂いても読み逃げ、ノーコメントにて失礼して
申し訳ございません。
当ブログにもお気遣いなく、遊びに来てくださいませ。

そして、お断りもせずに撮影してます写真においての削除希望は内緒コメにてお知らせ下さい。
随分前の写真も多くの方が来られているみたいで、大変嬉しく喜んでおります。
pastelはご本人様のコメントが頂けるのをひそかに楽しみにいておりますが…

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

pastel
[PR]
by bi-camera | 2016-01-04 11:19 | ご挨拶 | Comments(4)

良いお年をお迎え下さい

e0255927_18123477.jpg








人気ブログランキングへ



とうとう今年も後数時間で終わりですね!

もう慌ててもダメですから、大掃除はしません(笑)
黒豆だけはもう炊き上がったのですが…それが…
今年ははじめて圧力鍋を使い時間が随分短縮されました。しかし…
お塩の分量を見間違えて少々塩辛で(笑)

あとはこれからおせちを少し作ります


クリスマスから今までブログ放置したままですみません
少々お疲れ気味ですが、風邪も引かず元気です

ではでは、
今年一年大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~~♪

pastel
[PR]
by bi-camera | 2015-12-31 18:24 | ご挨拶 | Comments(2)

ただいまぁ~♪

e0255927_15545781.jpg




皆さま、こんにちわ~pastelです!

実は、右手首の骨折の為 手術入院してました
昨日退院しましたが、まだギプスでして…

完全復帰とは行きませんけど
とりあえず一枚撮りましたw

カメラは正常に動きましたのでひと安心しましたw


と言う事で、仕事休んでます・・・^_^;







人気ブログランキングへ



[PR]
by bi-camera | 2015-05-15 16:05 | ご挨拶 | Comments(18)

しばらくお休みします





e0255927_72998.jpg




皆さまへ

突然ですが、
写真撮れない状況になりましたので
都合によりしばらくおやすみします
みなさまのブログにはこっそり遊びに行くかもです


又再開しましたら
どうぞよろしくお願いいたします

pastel
[PR]
by bi-camera | 2015-05-05 07:41 | ご挨拶
e0255927_23104622.jpg


2015年がスタートしました!
新年になってまだ一枚も撮ってないので
年の瀬に撮った在庫写真です~(笑)

みなさま、いつも相変わらずのpastelですが
遊びに来て下さいませ~~

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



人気ブログランキングへ
[PR]
by bi-camera | 2015-01-01 23:17 | ご挨拶 | Comments(8)

夏はのんびりと。

e0255927_18165528.jpg



今年の夏は冷夏だと予報されていたような気がしますが…

突然、高温に振り回されてびっくりしてしまいますねw

まぁ、マイペースでのんびり好きな事して行きましょう
急がば回れなんて言うけど、pastelは回りませんよ~

皆さま、どうぞお体ご自愛して下さいませ

そのうち秋になってくれることでしょう(笑)



人気ブログランキングへ
[PR]
by bi-camera | 2014-07-29 18:26 | ご挨拶 | Comments(2)

2013年も最後に。

e0255927_1883570.jpg



皆さま、今年一年大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

最後の写真に何か撮ろうと思っていましたが、ごく普通ののんびりとした大晦日写真デス(笑)

今年は喪中なので、お正月事はしませんので手抜き(楽)してますw

今夜は年越し蕎麦たべて、紅白見て~っと。




2014年、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

来年もマイペースで好きな写真撮りたいと思いますので

遊びに来て下さいね~~待ってます!!
[PR]
by bi-camera | 2013-12-31 18:28 | ご挨拶 | Comments(8)

こんばんは~

e0255927_217175.jpg



今日は仕事帰りに美容院へ。。。
1ヶ月前にパーマをかけて、そして今日は又カット、ショートスタイルになったpastelです。
シャンプーして乾かすのも楽ですね~(´▽`*)アハハ
[PR]
by bi-camera | 2013-06-29 21:12 | ご挨拶 | Comments(6)

New Year's Eve 2012

e0255927_218458.jpg




2012年大晦日になりました。

皆様、今年一年拙い写真を見に来て下さりありがとうございます。
来年もきっと相変わらずのブログとなると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~~
[PR]
by bi-camera | 2012-12-31 21:16 | ご挨拶 | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel