<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

曇り空

e0255927_1793328.jpg



E-PL1 17mm


今日は一日曇ってます

少し雪もひらひら

寒いはずですね~~



これでは梅の開花は進みそうにありません

3月になってからでしょうかぁ?

枝垂れ梅は3月末かな?

2月半ばには梅を撮りに行こうと思っていたのに

予定が大幅に変わっちゃいましたww
[PR]
by bi-camera | 2012-02-26 17:15 | | Comments(2)

わが街

e0255927_21104272.jpg




e0255927_21164388.jpg


E-PL1 17mm  45mm


海と山が近い「神戸」です

神戸と言えば、やっぱりポートタワーかな?と(笑)

ええーっとあとはどこかしら???

ずっと住んでても知らないことばかりです


あれ~~タワーのそばも何か建築中ですね!

何だろう~?笑
[PR]
by bi-camera | 2012-02-25 21:17 | | Comments(4)

春へと

e0255927_001750.jpg


GRD2



昨日は美容院へ行きました

10センチ位はカットしたけど、まだまだロングですよw


街の花壇も春の準備OK!

早くもう少しあったかくなってくれるといいなぁ~
[PR]
by bi-camera | 2012-02-25 00:06 | | Comments(4)

ほどよい距離感

e0255927_21271012.jpg




e0255927_21274724.jpg



E-PL1 SIGMA55-200


付かず離れず ほどよい距離感が良いのかもしれませんね
[PR]
by bi-camera | 2012-02-22 21:30 | | Comments(2)

ミニスイセン

e0255927_1113995.jpg



まだまだ春の花は咲いてませんが

咲いた苗を植え込んでありました

ほ~ら、気分だけでも「春」ですよね♪




E-PL1 45mm ファンタジックフォーカス
[PR]
by bi-camera | 2012-02-21 11:07 | | Comments(6)

観覧車1

e0255927_2184419.jpg




e0255927_2191860.jpg



E-PL1  SIGMA55-200㎜ 
       17mm(トイフォト)


NHK BSプレミアム「熱中人」
直島さんに感化されてちょっと観覧車撮りたくなりました
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/75ple/index.html

日本中の観覧車を撮ってらっしゃるそうですね

どなたかTV見られた方いらしゃいますか?
[PR]
by bi-camera | 2012-02-20 21:15 | | Comments(6)

冬咲きチューリップ

e0255927_21302174.jpg



e0255927_2130436.jpg



E-PL1 17mm


兵庫県公館

赤いチューリップが勢揃いでした
パンジーはこの寒さで小さく、両脇にある桜もまだまだですね~

梅の花が今年は例年より2.3週間も遅いらしくて
見に行こうかな?って思うけど…
やっぱりまだ早いかな~~~
[PR]
by bi-camera | 2012-02-19 21:41 | | Comments(4)

カーデガン買った

e0255927_20565397.jpg



E-PL1 17mm


街を歩けば もうショーウィンドウは春物ファッションですね

pastelは春のカーデガンを買っちゃいましたよww

実際はまだ寒くてコートの下で着るだけですけど…

コロコロとした厚着をやめて早く薄物で歩きたいものです~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-02-17 21:04 | | Comments(6)

春が待ち遠しい

e0255927_2183395.jpg



E-PL1 17mm


ここ数日天気が悪いですが、皆様お元気ですかぁ?

太陽が出ないとなんだか寒い


街で見かけた「ストック」

春を待っている気がしましたよw
[PR]
by bi-camera | 2012-02-15 21:16 | | Comments(4)

鉄人

e0255927_21101053.jpg




e0255927_21103265.jpg


E-PL1  17㎜ 45㎜



今日は久しぶりに鉄人に会いに…

毎度同じポーズなので毎回同じような写真を撮ってしまします~


しかし、前はJ建物があって見えなかったJRなのですが今回はちゃんと見えるんですよねw
[PR]
by bi-camera | 2012-02-08 21:15 | | Comments(9)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel