<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ラビアンローズ




e0255927_2034085.jpg






e0255927_20334349.jpg





D7000  180macro 18-105




今日の薔薇はでまるで花束のように咲くのです

色も大人っぽく色鮮やか

ひとくちに薔薇と言っても全然印象が違いますね


pastelはどちらの薔薇も大好きです
[PR]
by bi-camera | 2012-05-31 20:42 | | Comments(0)

愛らしい薔薇

e0255927_1841756.jpg





D7000 TAMRON180MACRO







一重咲きの小さい薔薇

まさに愛らしい薔薇ですね!
[PR]
by bi-camera | 2012-05-30 18:01 | | Comments(2)

永遠に

e0255927_18451287.jpg





D7000 tamron180macro




薔薇の写真をぼちぼちとUPです

思い通りに中々撮れません(笑)

難しいデス
[PR]
by bi-camera | 2012-05-29 18:47 | | Comments(4)

花菖蒲

e0255927_0301420.jpg






e0255927_0303075.jpg






e0255927_0304840.jpg




D7000 180macro



まだまだ咲き始めでした~

丁度見頃、満開時に行けるかな??
[PR]
by bi-camera | 2012-05-28 00:32 | | Comments(4)

薔薇盛り

e0255927_22432487.jpg





e0255927_22453588.jpg





e0255927_22455692.jpg





須磨離宮公園の薔薇は花盛りで大勢の人、人、人でびっくりでした

いつになく駐車場も満車になっていて

というのもニコンの撮影会があって300人?位の人が集まったらしいんです

外人さんのモデル、和服のモデルと数人来てましたよw

持っているカメラがニコンだらけオンパレード、ニコンのテントもあって機材が置いてありました

私もちょっと立ち寄り新レンズ24㎜を触ってきましたww

なるほどボケがきれいなぁ…カタログだけはちゃっかり頂きましたです(笑)


暑いほどの陽気になった一日

薔薇は満開、菖蒲は咲き始めでしたね~




D7000  18-105(1)   70-300(2.3)

70-300はお友達のレンズをお借りしましたよw
まだ、望遠レンズは検討中です(笑)
[PR]
by bi-camera | 2012-05-27 23:05 | | Comments(4)

ゼニアオイ

e0255927_181598.jpg





e0255927_18163565.jpg



E-620 50macro


在庫写真から「ゼニアオイ」デス

市民花壇に咲いていました
[PR]
by bi-camera | 2012-05-25 18:19 | | Comments(6)

観覧車7

e0255927_1112598.jpg






e0255927_11131578.jpg



E-PL1 17mm

昨日、ヨドバシカメラまで行ったついでに

一度撮ってみたいなぁと思っていた観覧車HEP FIVE
7階に観覧車の乗り場があるんですけど…
よくまぁ、こんな所につくれるものですねwwすごい!
ちょっと怖い感じもするんですけど…

写真は近づくと撮れませんww(笑)
一体どこから撮ればいいのかな??

夕焼けにでもなれば乗ってみても良かったのですが

是非観覧車からの夕景を撮ってみたいものですね!
地上106メートルだそうですよ
[PR]
by bi-camera | 2012-05-24 11:29 | | Comments(4)

駅前のバラ園

e0255927_211184.jpg





e0255927_2114097.jpg



E-PL1  17mm 45mm


今日は美容院まで行ってました~~

長くなっていたのでバッサリとショートにしようかと思いましたが

やっぱりもう少しロングを楽しもうと5cmほど切ってパーマかけましたw


駅前のバラも又いいですね~

のんびり休憩、待ち合わせ、お友達とおしゃべり、そして写真撮って楽しめますよねww
[PR]
by bi-camera | 2012-05-22 21:08 | | Comments(6)

カラー

e0255927_21111992.jpg




E-620 50macro



金環日食がきれいに見えた様で良かったですね~

ちゃんと写真UPされている方も多くてすごいですw

私は何も用意してなくて…残念。。。(笑)
[PR]
by bi-camera | 2012-05-21 21:16 | | Comments(0)

ピンクの薔薇

e0255927_2144368.jpg




e0255927_21441493.jpg


D7000  tamron180macro


薔薇の季節がやってきました

きっとまだまだUPすると思いますのでよろしくお願い致します~~(笑)
[PR]
by bi-camera | 2012-05-19 21:47 | | Comments(8)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel