<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0255927_17151739.jpg


KOBE ALIVE 2012

今日は台風17号警報が出ましたので中止になりました
本当に残念デス!
踊り子の皆様又来年是非神戸で会いましょうね
[PR]
by bi-camera | 2012-09-30 17:19 | | Comments(4)
e0255927_210409.jpg



KOBE ALIVE 2012


今日は少し雨が降りましたが何とか開催されました
天気が悪かったので人が少なかったような

カメラが濡れないように、布で覆い気遣いながら400枚くらい撮りました(笑)
海辺のパレードでは「ルミナス神戸」が背景に入り嬉しかったデス


明日は8時に警報が出ていなければ開催されるらしいです
どうか、台風の影響がでませんように。。。祈っていますw
[PR]
by bi-camera | 2012-09-29 21:09 | | Comments(4)

実りの秋

e0255927_16421721.jpg





e0255927_16425553.jpg





e0255927_16433480.jpg





e0255927_1644320.jpg




地元の方と少しお話しましたよw
もう片付けてしまおうかって…と。

いいえ、この風景がいいのですよww
もうちょっとこのまましておいて~~~!と
お願いしてみましたww(笑)

この時期ならではの風景に感謝です
ありがとうございます~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-09-28 16:48 | | Comments(6)

彼岸花2

e0255927_11145639.jpg







e0255927_11153460.jpg







e0255927_11155520.jpg






彼岸花はまだ蕾も多いですけど
枯れ始めるとマクロ写真は難しくなりますので今のうちかもしれませんね

構図やアングルを自分流にするためにテープなどで縛って余計な草取り除くのは良いけど…
そのままの状態で置いておくのはダメだと思います

そんな事していたら、カメラマンが田んぼに入れないように柵をされちゃいますよw
後片付けは必ずちゃんとして帰りましょうね!!
[PR]
by bi-camera | 2012-09-27 11:25 | | Comments(4)

今日のドクターイエロー

e0255927_19481154.jpg



もしかしたらココから見えるかも~と
お友達と見に行きましたww

はい、確かにココも通りました

そそ~、ドクターイエローは寄り道せずに迷わず一本道を走りますね
当たり前ですが…(笑)
[PR]
by bi-camera | 2012-09-26 19:53 | | Comments(2)

ヤブラン

e0255927_1044285.jpg







e0255927_1044476.jpg



今日も爽やかな一日になりそうですね~~
扇風機はもう要らないでしょうか(笑)

さ、月曜日w

今週も元気で頑張りましょうね~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-09-24 10:48 | | Comments(0)

彼岸花

e0255927_1746513.jpg





e0255927_17464740.jpg




暑さ寒さも彼岸まで。

昨晩から朝まで雨が降って、今朝は肌寒いくらいでしたね~

風邪引かないように気をつけましょうね!
[PR]
by bi-camera | 2012-09-23 17:49 | | Comments(6)

コスモス流し

e0255927_17565083.jpg


SIGMA 55-200



ぜんぜん上手くいきません(~_~;)失敗作

とりあえず貼っておきますww

次はもう少し上達してるといいなww



コスモスはまだ咲き始めでした

今日は久しぶりにE-620デス

最近はD7000やPENばかりだったけど、このカメラもやっぱり愛着あります

次々に新カメラが発表されてチェックだけはしてますが、フォーサーズはやっぱりもう出ないのかな?

マイクロフォーサーズが続々と発売になりますね~~EPL5もいいな~~自分撮りもできるらしいですね!




これも失敗!です(笑)

ビビッドに設定してしまったままなのですが コスモスも貼っておきますね~~


e0255927_1875179.jpg


50mmMacro
[PR]
by bi-camera | 2012-09-22 18:10 | | Comments(6)

朝焼け

e0255927_72270.jpg

9/16朝5:40



この日は台風の影響があったせいか雲が荒々しくちょっと怖いくらい
朝焼けってこんな風に見れるなんて知らなかった
いつもぐっすり夢の中です。ドラマチックな風景っていいなと思い




今朝9/22も又同じ時間近所の公園に…


なんだぁ~~曇りやん!
朝焼けはぜんぜんダメで…
諦めてホワイトバランス変えて帰ってきましたww(笑)









e0255927_722462.jpg

[PR]
by bi-camera | 2012-09-22 07:10 | | Comments(6)

バラを楽しむ

e0255927_10565615.jpg



10月になれば多くの種類がみられますが
今咲いている薔薇もありましたよ

秋の薔薇をいっぱい撮りたいな~♪



もう少し近づいてみましょう~
丸ボケの薔薇のがきれいだわ



e0255927_1124474.jpg



須磨離宮公園 2012.9.19.
[PR]
by bi-camera | 2012-09-21 11:04 | | Comments(6)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel