<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Halloween

e0255927_2159710.jpg




ケータイ開けたら表示されてました~

今日は「Halloween」デス



って、かぼちゃ食べる日でしょうかぁ?

食べるのは、冬至でしたよね??
[PR]
by bi-camera | 2012-10-31 22:03 | | Comments(10)

ベリーダンスⅡ

e0255927_21333516.jpg






e0255927_21335751.jpg






e0255927_21341823.jpg






e0255927_21343823.jpg






e0255927_2135139.jpg







e0255927_21351896.jpg

















再び、ベリーダンスⅡでございます~♪
快くご本人の了解を頂きましたのでUPデス

チャーミングですてきな写真を撮らせてもらって
本当にありがとうございましたm(__)m


神戸外大祭2012
[PR]
by bi-camera | 2012-10-30 21:38 | | Comments(10)

e0255927_971115.jpg






e0255927_981645.jpg







e0255927_995219.jpg






e0255927_9254610.jpg




神戸外大祭 2012
神戸学生よさこいチーム 湊


以前、鉄人の広場で練習されてて、「これはよさこいですか?」と声かけさせて頂きました。
その時に大学祭に出演されると教えてもらったのです♪

e0255927_9201160.jpg



演舞の後にちょっとご挨拶したら、覚えて下さってて
pastelは嬉しかったデス
そして、礼儀正しい学生さんにとても好感が持てましたよww
[PR]
by bi-camera | 2012-10-29 09:26 | | Comments(8)

ベリーダンス

e0255927_20484484.jpg




e0255927_2049528.jpg




e0255927_2050453.jpg




e0255927_20502493.jpg



神戸外大祭2012

いっぱい写真をUPしましたが、
ご本人にブログUPよろしいですか?とお話してOK頂いてます
ただ、お写真を見せた訳ではなくて…
メールにてお写真を送る事になってます

踊り、衣装、とってもすてき~!そして美しい女性ですね
写真撮らせてもらってとてもラッキーなpastelです♪
[PR]
by bi-camera | 2012-10-27 20:59 | | Comments(10)
e0255927_23182325.jpg



こういう写真は180ミリのマクロならではの写真かもしれませんね

レンズ重いけど…(笑)
[PR]
by bi-camera | 2012-10-25 23:21 | | Comments(8)

mellow

e0255927_11394931.jpg




ふわふわ薔薇の花びらです
[PR]
by bi-camera | 2012-10-24 11:42 | | Comments(4)

ばら色に憧れて

e0255927_17294589.jpg




本当は今日咲くはずだったかもですが…

雨になりましたw
[PR]
by bi-camera | 2012-10-23 17:36 | | Comments(2)

薔薇 マチルダ

e0255927_17172311.jpg




e0255927_17213678.jpg



秋の薔薇は春と比べたらちょっと小さく花数も少ないです
花も傷みやすくカヨワイ


今日は寒いといけないから着込んでマスク帽子ででかけましたが
結構暑くて参りましたw

今夜から下り坂…
気温は低くなるのでしょうかぁ?


一枚目だけにしようかと思ったけど2枚目も貼りましたw


須磨離宮公園
[PR]
by bi-camera | 2012-10-22 17:23 | | Comments(6)

ベゴニア

e0255927_22344294.jpg




一昨日くらいから、花粉症です
くしゃみ、鼻水が出るんですよね~~
この秋は花粉症にならないなぁと思っていた矢先でしたw

マスク愛用しておりますw
してるとやっぱりマシなんですよね。


写真は淡路島明石海峡公園で撮ってたものデス
[PR]
by bi-camera | 2012-10-21 22:39 | | Comments(4)

お決まりのポーズ

e0255927_22421420.jpg



今日は在庫からの一枚デス

一人での自分撮りを何回もチャレンジされてて…最後はこのお決まりのポーズ

シャッターを押しましょうか?と声をかけようかと迷ったのですが
これが楽しいの、邪魔してはいけないよね~~


ところで、PEN E-PL5は自分撮りが出来るです
何だかいいなぁ~~なんて思います

私のE-PL1よりかなり優れてて羨ましい~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-10-20 22:49 | | Comments(10)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel