<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今この時、





e0255927_21142462.jpg





e0255927_21135923.jpg





昨日、京都光明寺へは久しぶりにE-620、50マクロ~

実はタムロンの新しい90マクロやオリM.3/4 60マクロも気になってて(笑)

タム180マクロはちょこちょこ持っていくには重すぎて、普段使いに不向きなマクロでこの50マクロも決して使いやすいマクロではなくて…っと。ま、あえてそんな事分かってて持って行ったのでした(笑)

今回、改めて感jたこと、ちゃんと使ってあげなくちゃダメだって事。



私が使いこなせてない、レンズのせいにしてはいけないのですよね~~
[PR]
by bi-camera | 2012-11-30 21:25 | 寺・神社 | Comments(4)

光明寺

e0255927_224659.jpg






e0255927_21512470.jpg






e0255927_21514011.jpg




今日は雨予報で、やっぱり又雨の京都…って思っていましたが

雨は降らずに京都「光明寺」まで紅葉を見に行ってきました。

阪急「長岡天神」からバス、臨時バスがあってノンストップで光明寺まで。
[PR]
by bi-camera | 2012-11-29 22:05 | 寺・神社 | Comments(6)

夢見るクリスマス

e0255927_20221343.jpg






e0255927_20223130.jpg





大人になるとクリスマスの頃はタダタダ忙しかったりしますね。。。(笑)


今年はどれだけクリスマス写真撮れるかな?

頑張りま~~す♪
[PR]
by bi-camera | 2012-11-29 20:26 | | Comments(2)

神戸RAN

e0255927_1804943.jpg





e0255927_181408.jpg





今日は雨になりましたね。
昨日の神戸マラソンが一日ずれなくて本当に良かったデス


ところで、今日の朝刊はすべて大阪マラソンでしたw
なんと小さな写真なしの記事のみだった(*_*;

同じ日に開催だから…やっぱり大阪メインになるのでしょうかぁ?
神戸のランナーさん、可哀想~~


三宮を後にして、山陽電車からの写真デス
電車で追っかけしましたが、ランナーの方が数段早いんです
追いつけません、マジこの速さはすごいですね~~

信じられませんww(^o^)丿
[PR]
by bi-camera | 2012-11-26 18:10 | | Comments(4)

神戸マラソン2012

e0255927_17165320.jpg




11/25 神戸マラソン

第二回神戸マラソンは9時市役所前からスタートです。
大勢のランナーの写真を撮りたいと思いましたが、やっぱり無理でした~


e0255927_1721237.jpg



帰りに号外を貰いましたが、ココから狙っているんですね~~
私もここから撮れば…写せると思います~~(笑)
でも、高くて怖い~~やっぱりダメ!

ま、仕方ないので。。。

e0255927_17231883.jpg





e0255927_1724945.jpg




e0255927_17243981.jpg




e0255927_17245690.jpg

[PR]
by bi-camera | 2012-11-25 17:27 | | Comments(4)

神戸森林植物園

e0255927_22364426.jpg




e0255927_22365179.jpg




e0255927_22372524.jpg




e0255927_2237229.jpg



11/19 法華口から北条鉄道で粟生、そして神戸電鉄に乗り換え北鈴蘭台へと向かいました。
北鈴蘭台から無料バスで森林植物園、着いたら4時半くらいになって慌てて写真を。

最近、4時半から急に暗くなり始めて、日暮れがあっと言う間です。

ここ森林植物園の紅葉も少し遅かった、やっぱりどこも1週間位早いですね~
[PR]
by bi-camera | 2012-11-24 22:45 | | Comments(8)

秋を楽しむ

e0255927_16422957.jpg






e0255927_16433276.jpg







11/20 奥須磨公園にて



デジカメを持っていなかった頃って、

どこ見ていたのかな?と思うくらい

秋の風景など関心がなかったかもです。



つくづく、カメラ買って良かったな~って思います♪

2枚目はトリミングしてます
[PR]
by bi-camera | 2012-11-23 16:49 | | Comments(2)

パンの香り~法華口~

e0255927_10382236.jpg


GRDⅡ




駅舎パン工房~Mon favori~(モンファボリ)
北条鉄道 「法華口」


11/19は11/8にオープンしたばかりのパンを買いたかったので
この駅に降りることにしました(笑)

駅舎にパンのいい香り
1時間に一本しか電車はありませんから、地元の方も待っている間にパンを食べようとおっしゃってましたよw
そ~、このいい香りで待っていると買わずにはいられませんね!

ほかほかの美味しいパンを買って
私は構図探しに出かけたのでしたww


ブログに載せてもいいですか?とお尋ねしてから撮ってますw



e0255927_10445098.jpg





e0255927_10442982.jpg



駅舎にはちゃんとテーブルがあり
今なら、紅葉が眺められながらパンが食べられますよ♪
[PR]
by bi-camera | 2012-11-22 10:50 | | Comments(2)

季節のうつろい

e0255927_1243292.jpg




今、紅葉真っ盛りであちこちの観光地では人人人。

しかし、近所の公園でもこの季節を十分楽しめますw

葉は黄色、茶色へ変わり…

よ~く見れば春の新芽が芽吹いていることも。
[PR]
by bi-camera | 2012-11-21 12:50 | | Comments(8)

「桜」咲く

e0255927_17502625.jpg





e0255927_17515413.jpg





e0255927_17524942.jpg





e0255927_17525847.jpg




須磨離宮公園
シキザクラ


紅葉を撮っていたpastelでしたが、
可憐な桜がちらほら。

モミジ背景に
こちらをメインに撮っちゃいました~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-11-20 17:56 | | Comments(12)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel