<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

New Year's Eve 2012

e0255927_218458.jpg




2012年大晦日になりました。

皆様、今年一年拙い写真を見に来て下さりありがとうございます。
来年もきっと相変わらずのブログとなると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~~
[PR]
by bi-camera | 2012-12-31 21:16 | ご挨拶 | Comments(2)

メリークリスマス2012

e0255927_2244761.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


e0255927_2245751.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


e0255927_22558.jpg

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


皆さま、こんばんは~~☆
すっかりご無沙汰ですみませんww


この三連休も今日も出勤でしたぁ~~
やっと明日は休みだけど大掃除(多分普通の掃除)と年賀状作りデス

PCが変わったので、以前のソフトが使えず宛名印刷が気に入らないけど…
ま、仕方がないわ~


ところで、皆さんのお宅にはサンタさん来ましたか?

我が家は今年もスルーされてますので、自分へのご褒美に何か買いたいなぁ~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-12-25 22:18 | | Comments(10)

e0255927_21102798.jpg




e0255927_2111311.jpg




e0255927_21114671.jpg





ヒルトン大阪



皆さま、こんばんは♪
職場の引越しがとりあえず終わり、新しい場所に…。
モノの入っている場所がすぐわからないので、かなりストレスでしんどいデス(笑)

今日は休みでしたので、外での撮影は寒いので、暖かい室内です。
ここは何度か撮っているるんですけど、ミニチュアって上手く撮れないのですよね~
[PR]
by bi-camera | 2012-12-21 21:20 | | Comments(4)
e0255927_10344875.jpg


南京町ランターンフェア 

神戸では今日まで「ルミナリエ」南京町ではランターンフェアは25日まで。



「世界平和への願いをこめて」




*ところで、職場の引越し真っ只中でバテぎみなので
 しばらくお休みしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m
 皆さまもお忙しい年末です、どうぞ風邪などひかないように気をつけてくださいね*

pastel

More
[PR]
by bi-camera | 2012-12-17 10:53 | | Comments(4)

「KuRi」

e0255927_23202880.jpg




e0255927_23204173.jpg




最近、引越し準備におわれて疲れぎみ…
そんな時はやっぱりスイーツですよね~~


ここのケーキ屋さん「KuRi]は以前NHK「美の壺」で紹介されてて行ってみたかったの。
スポンジケーキがしっとり、和のカステラの様だと番組でおっしゃってて、気になってました~~(笑)

食べてみるとカステラほど甘くなくてきめが細かいスポンジ、とっても美味しかったですよw

お写真もブログUPもOKと言って下さいました♪



ところで、 「美の壺」 は私のお気に入りの番組で、bi-cameraの名前もここからヒントを得たものなんですよねw

KuRi
[PR]
by bi-camera | 2012-12-13 23:37 | | Comments(4)

加古川にて

e0255927_21555897.jpg





e0255927_2156146.jpg




今日は休みでのんびり家で過ごそうと思ったけど、天気がいいので出かけることに。。。

加古川へ新幹線を撮りにいこう~♪

山陽電車に乗って、「高砂」 この駅はじめて降りたと思う…
車窓から見て、ここなら徒歩で行けそうだと、確認したけど、いざ降りて見たらあれれ、どっち?(笑)
何だか随分遠回りしてたどり付きました~~アハハ
[PR]
by bi-camera | 2012-12-13 22:05 | | Comments(4)

KOBEルミナリエ2012

e0255927_23272278.jpg





e0255927_23273987.jpg





e0255927_23274882.jpg





e0255927_2328068.jpg





e0255927_232895.jpg



皆さま、こんばんは。ここ数日寒くなってますがお元気ですか?
本日、ルミナリエへ行ってきました~人はまぁ多いですけど、土曜日としては少ない方じゃないかな?

あんまり意気込まずにいて、大した写真も撮れていません(笑)

最近、職場の方が忙しくて…。。。残業もあってね。
実は職場の引越しが年内にあるんですよね~~
[PR]
by bi-camera | 2012-12-08 23:44 | | Comments(18)

街はX'mas

e0255927_1303087.jpg





e0255927_1321720.jpg





e0255927_1313665.jpg





e0255927_1333612.jpg





e0255927_1335558.jpg





「神戸三宮さんちか」

あちこちでクリスマスツリーが飾られてますが、今年は省エネで縮小されてる所もありますね。
この泡がプクプク、文字になったり絵になったりと、今年のさんちかはとってもいいですね~
次々変わるからカメラ持って構えていたら、おば様が声かけてくるんですよw
こっちからの方がええよ~~って。親切だと思うんですが、ちょっと困りましたww

5枚目(45mm)その他(17mm)
[PR]
by bi-camera | 2012-12-05 01:47 | | Comments(6)

赤や黄色に。。

e0255927_2253538.jpg





e0255927_2261157.jpg






e0255927_2262670.jpg





e0255927_2264766.jpg




京都 光明寺

まだ残りの写真もありますが、もうこれで終わりにしますね~

又来年紅葉写真を頑張ります~~♪
[PR]
by bi-camera | 2012-12-02 22:13 | 寺・神社 | Comments(8)

雪降るディアモール

e0255927_1034324.jpg








e0255927_10351080.jpg




12月になりましたね♪
今年も雪降るディアモール大阪へ行ってきましたよ

4時から1時間毎に5分ですが雪が楽しめます~~
皆さまも是非是非行ってみて下さいませ☆






昨年の写真も見てね!


ディアモール大阪
[PR]
by bi-camera | 2012-12-01 10:41 | | Comments(12)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel