<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪景色

e0255927_20421177.jpg




e0255927_2043327.jpg




e0255927_20433024.jpg





e0255927_20435045.jpg




皆様、こんばんは
ちょっと事情があって、ブログしばらく休んでしまいましたw
何もお知らせしないままですみません
ぼちぼち更新を…


昨晩、神戸は雪が積もりまして、朝、バスに乗り公園まで出かけてましたが
しばらくぶりのカメラは何撮っていいやらキョロキョロ

上ばかり見てて雪積もってましたので、
実はコケてしまい、D7000壊れてエラー表示、レンズは交換できなくなってしまいましたww

ニコンへネットから修理を申し込みました
4万位かかるかなぁ~~

他のカメラを買えるなぁ~と迷ってるんですよねww
[PR]
by bi-camera | 2013-01-28 20:57 | | Comments(8)

新年の薔薇

e0255927_21504032.jpg




e0255927_21525484.jpg




e0255927_21531871.jpg




駅前の花壇にこの寒さの中で一輪だけ薔薇が咲いてました。

どこかで椿咲いてないかな?と探していたのですけどね。
[PR]
by bi-camera | 2013-01-08 22:07 | | Comments(6)

今年は大吉!

e0255927_2242852.jpg





e0255927_2243284.jpg




ここ数年は吉とか末吉などでしたが、今年は『大吉』を頂いてきましたよ。

「総て始が大切です。初心を忘れず、他人を恨まず 日々を大切にし信神をこめて本業を大事にはげみなさい。」




UN UNX-7820 [クローズアップレンズ 37mm Micro 4/3 17mm用]

17mmのレンズに付けるクローズアップレンズ購入してみましたww
[PR]
by bi-camera | 2013-01-05 22:56 | | Comments(8)
e0255927_2204481.jpg






e0255927_221185.jpg



新春バイキングへと行ってきました。

それほど食べれませんから、やっぱり元を取れないかもです~
あぁ~お腹いっぱいデス!
[PR]
by bi-camera | 2013-01-01 22:11 | | Comments(14)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel