<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

梅にメジロ



e0255927_185209.jpg




e0255927_1854690.jpg




e0255927_18677.jpg




e0255927_1875950.jpg




e0255927_1831970.jpg




今日は暖かくいい天気になりましたね。
梅の花が咲き進んでメジロも花の蜜を吸いにやって来ますw
[PR]
by bi-camera | 2013-02-28 18:12 | | Comments(4)

寒い空見上げて

e0255927_21234392.jpg



今日は少し暖かいのかもなのですが

やっぱり寒いですね~


早く暖かな日差しが欲しいなぁ
[PR]
by bi-camera | 2013-02-27 21:28 | | Comments(0)

荒野のドクターイエロー

e0255927_2345364.jpg




ふと後ろを見たら猫ちゃん…
一体なにしてるの?と(笑)



e0255927_2348699.jpg

[PR]
by bi-camera | 2013-02-26 23:49 | | Comments(4)

赤と黒

e0255927_1748848.jpg




本日、彼女にアルバムをお贈りしました。
拙い写真ばかりですが、目を通してもらえると嬉しいナ♪

写真共有・保存サービス 30days Album™

こっそりアルバム送れますので非常に便利ですよw
パスワードをつけれますし、なんと言っても元データ画像で貼れますよ

今後、又イベントがあればお誘い下さる様で、
それまでにもう少しレベルアップしたいな~~

撮らせて下さってありがとう
本当に感謝しておりますww

More
[PR]
by bi-camera | 2013-02-24 17:59 | | Comments(6)

梅の香り

e0255927_21355746.jpg




e0255927_2136727.jpg




e0255927_21363949.jpg



今日も寒い一日でしたね
時折日が差しましたが、ほとんどが曇り、カメラ持って近所のスイセン見に行けば
小雨に降られてすぐ帰ってきましたww
[PR]
by bi-camera | 2013-02-23 21:40 | | Comments(4)

検討中デス

e0255927_1281731.jpg



皆さま、こんにちは
私事のカメラ選びにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます

まだ、検討中で、もう少し待って値段が下がってから…という事もありますので
どうぞ気長に、独り言を適当に聞き流して下さいね~

だけど、何かを買うとは思いますよ!!

昨日仕事帰りに買ってきましたww
ただ、残念ながらD7100は掲載されておりません~~しまったわぁ~
[PR]
by bi-camera | 2013-02-22 12:15 | | Comments(6)

梅の香りに誘われて

e0255927_1910530.jpg




e0255927_19962.jpg




e0255927_1994728.jpg




まだまだ寒いのですが、
梅の花が咲き始めたと聞いたら
やっぱり見に行きたくなりますね



今日、多分バスの中で手袋を落としてしまった

近頃ほんとぼんやりしてますね~
[PR]
by bi-camera | 2013-02-20 19:17 | | Comments(13)

髪飾り

e0255927_1250148.jpg

E-620 #SIGMA55-200


踊り子さんのヘアスタイル、髪飾りはとっても素敵でお一人お一人撮らせて頂きたかったデスね~


ほとんどがブレたり背景が失敗だったり…トホホ…

More
[PR]
by bi-camera | 2013-02-19 12:58 | | Comments(6)

憂い

e0255927_20425016.jpg




今日も仕事帰りにカメラを見に行きましたww

D7000の後継機が今週に出るとか出ないとか?
さて、どうなるでしょうね~~pastelは気になりますww
[PR]
by bi-camera | 2013-02-18 20:46 | | Comments(8)

スマイル

e0255927_19225647.jpg
e0255927_1923520.jpg
e0255927_19232358.jpg




フラメンコを踊られる中で、私なりの好きな表情を追っかけて撮るんですけど…

それが、タイミング外しっぱなしで(笑)

情熱的で憂いのある表情の多いのですが、今回のスマイルはいい、好きだわ~♪
[PR]
by bi-camera | 2013-02-17 19:29 | | Comments(4)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel