<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

しあわせの村まつり⑶

e0255927_113381.jpg




e0255927_1143129.jpg



フラグが表になるように狙ったのですが、難しいですねw
[PR]
by bi-camera | 2013-07-30 11:06 | | Comments(2)

しあわせの村まつり⑵

e0255927_18351662.jpg





e0255927_18343015.jpg


カメラを構えたら Vサインをくれましたよ
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

子供たちに大人気、お疲れさまでした~


[PR]
by bi-camera | 2013-07-29 18:38 | | Comments(0)

しあわせの村まつり⑴

e0255927_17281883.jpg



「可愛い~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」

子供たちは長い夏休みに入りましたね♪
いっぱい練習していたよさこいの発表会でした。
[PR]
by bi-camera | 2013-07-28 17:33 | | Comments(4)

赤とんぼ

e0255927_10551124.jpg



e0255927_112214.jpg




写真は赤とんぼです。
実際の名称はよくわかりませんが「ミヤマアカネ」なのでしょうかぁ?
赤とんぼと言っても、赤くない物?もあるらしいのですよね~
もしかして、2枚目の下のとんぼもそうかしら???

ビスコさんに教えて頂きました
この赤とんぼは「ショウジョウトンボ」だそうです~

どうもありがとうございました~m(_ _)m


夏真っ只中、本当に暑い毎日ですね~
水分補給いつでもできるようにと、水筒を持って出かけてますよw
お茶をペットボトルに凍らせていたけど、飲みたい時に凍っていて飲めないのよね~
昨日は半分凍らせて、あと半分は凍らせないお茶を入れて…
水筒はやっぱり重いのが…水筒の日もありますけどね~~

どうぞ、皆様もこまめに水分補給をしてくださいませ~
[PR]
by bi-camera | 2013-07-28 11:06 | | Comments(10)

大人色の紫陽花

e0255927_2151421.jpg



暑い日が続いていますがお元気ですかぁ?

私は夏痩せすることもなく元気です~(^O^)

暑中お見舞申し上げます~♪


今日はカメラを持って出かけましたがメモリー忘れて…

写真は7/23撮影ですw

まだまだ紫陽花が残っていて、少しずつ大人色になってかっこイイです。
[PR]
by bi-camera | 2013-07-25 21:56 | | Comments(6)

涼風吹きますように


e0255927_21304832.jpg



今日は「大暑」、1番暑いっていう事なのでしょうね~

ま、その通り!暑い暑い一日でございましたw

こちらでは雨が降りませんでしたが、関東は凄かったようですね

皆さま、どうぞ気をつけて下さいね!




e0255927_21313322.jpg



e0255927_21314457.jpg



e0255927_21315453.jpg

[PR]
by bi-camera | 2013-07-23 21:34 | | Comments(6)

七月の緑

e0255927_21162867.jpg

アートフィルター(デイドリーム)

梅雨明けして安定した夏空になるのかと思ったら
しばらくは曇や雨予報になってますね~

梅の天日干しはいい日にしたかも。。。
[PR]
by bi-camera | 2013-07-22 21:25 | | Comments(6)

ガラス瓶

e0255927_17344039.jpg


これはガラス瓶の口部分2個ですよ
梅を干していた横で瓶も日光消毒、
敷いていた広告紙の色がとろけてキレイでしたw
[PR]
by bi-camera | 2013-07-21 17:40 | | Comments(2)

梅干出来上がりました。

e0255927_1525055.jpg



昨晩は涼しい風が吹いて久しぶりにエアコンなしで眠れました~
日中暑くても夜が涼しいといいですね、今夜はどうかな?


で、今日はカラッと晴れてやっと梅の天日干ししております。
例年の梅雨明けがこの頃になりますので、20日頃毎年干してるような気がします。

夏バテしないように、梅干食べて頑張ります(笑)
[PR]
by bi-camera | 2013-07-20 15:32 | | Comments(10)

集合は自転車で。

e0255927_2119483.jpg



お友達同士で待ち合わせかな?

アートフィルター(ライトトーン)
[PR]
by bi-camera | 2013-07-19 21:23 | | Comments(0)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel