<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

蓮 2013

e0255927_17594451.jpg

アートフィルター デイドリーム



e0255927_1822031.jpg

デイドリーム ファンタジックフォーカス



e0255927_1835578.jpg




e0255927_1841262.jpg




e0255927_1843279.jpg



今日で8月がもう終わり。
明日から9月ですよ~っ早いですね~

先日の蓮をUPしてみますw(8/19)

この75-300はほんと軽くて楽々ですねっ
そして、OM-Dのデジタルテレコンで大きく撮れますから助かります♪

一面の蓮に 念願の新幹線コラボは撮りたかった風景でした。
今年はここで写真が撮れて本当に嬉しかったです!!
[PR]
by bi-camera | 2013-08-31 18:15 | | Comments(4)

85mm購入しましたw

e0255927_1815452.jpg







e0255927_1822952.jpg




手ブレ補正がないので迷ったのですが購入しました。

しっかり構えて撮りたいと思います~♪(笑)
[PR]
by bi-camera | 2013-08-29 18:06 | | Comments(18)

湊川神社 夏祭り2013-5


e0255927_18245492.jpg






e0255927_18252189.jpg





e0255927_181959.jpg










まるでお人形さんが踊っているみたいでカワイイんですよね♪

ご家族や先生方に見守られる中、立派に堂々と踊りましたw



*写真の削除のご希望があれば教えてくださいませ。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by bi-camera | 2013-08-28 18:20 | | Comments(2)

水あそびは終わらない

e0255927_17473538.jpg




今朝はひんやり涼しかったですが…

子供たちはまだまだ水遊びに夢中ですねww

あと4枚、良かったら見てね~♪
[PR]
by bi-camera | 2013-08-27 18:02 | | Comments(4)

あと少し

e0255927_9594572.jpg



e0255927_9595754.jpg



この3日間は久しぶりの雨に恵まれて やっと涼しくなりましたw

やっと一息つけたって感じで嬉しいです

昨晩は秋の虫の声も少し聴こえて 秋はもうすぐ…



(´▽`*)アハハ、そんなに甘くはないみたいですよ~っ

暑さぶり返すらしい~~~フゥ
[PR]
by bi-camera | 2013-08-26 10:05 | | Comments(4)

湊川神社 夏祭り2013-4

e0255927_195516.jpg




e0255927_1962979.jpg




ベリーダンスもありました~

すてきなお衣装でとってもお美しいです♪

1枚目はレタッチしてみました。。。


*写真の削除のご希望があれば教えてくださいませ。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by bi-camera | 2013-08-25 19:09 | | Comments(10)

湊川神社 夏祭り2013-3

e0255927_1724251.jpg



e0255927_1715649.jpg



e0255927_1731944.jpg



ダンスの動きが早くてカメラがついて行けないのですよね~

あまりのカッコ良さにpastelは惚れ惚れしちゃいましたw

ブレ写真でごめんなさい、もっと上手に撮りたいデス。


*写真の削除のご希望があれば教えてくださいませ。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by bi-camera | 2013-08-24 17:08 | | Comments(4)

湊川神社 夏祭り2013-2

e0255927_905163.jpg


e0255927_913414.jpg


夜になっても結構暑かったのですが
エネルギッシュなダンスです。

写真を撮っているとこちらまで熱くなるのがわかった(^-^)/

息が切れる事もなく踊り続けるんですよ
本当にすごいナ✩
[PR]
by bi-camera | 2013-08-23 09:07 | | Comments(4)

湊川神社 夏祭り2013-1

e0255927_2301075.jpg




e0255927_2305537.jpg




湊川神社夏祭りは今日宵宮で、8/26まで



キッズからご年配まで

女子のパワーはすごいナと思いました。


pastelも女子です、負けてられないわww(笑)
[PR]
by bi-camera | 2013-08-22 23:06 | | Comments(0)

昨日のお月様

e0255927_21591478.jpg





e0255927_21594531.jpg



雲で覆われていて出たり入ったり…
今日撮り直ししようと思っていたら、同じ時間に出てないww

しょうがないので

とりあえず「昨日のお月様」デス
[PR]
by bi-camera | 2013-08-21 22:04 | | Comments(6)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel