<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2013年も最後に。

e0255927_1883570.jpg



皆さま、今年一年大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

最後の写真に何か撮ろうと思っていましたが、ごく普通ののんびりとした大晦日写真デス(笑)

今年は喪中なので、お正月事はしませんので手抜き(楽)してますw

今夜は年越し蕎麦たべて、紅白見て~っと。




2014年、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

来年もマイペースで好きな写真撮りたいと思いますので

遊びに来て下さいね~~待ってます!!
[PR]
by bi-camera | 2013-12-31 18:28 | ご挨拶 | Comments(8)

早く家に帰ろう

e0255927_2022285.jpg


近所ではまだイルミネーションしていて
気分だけでも明るく、寒さもちょっとマシに?

いいえ、今夜は冷えてます~~寒い!
[PR]
by bi-camera | 2013-12-27 20:27 | | Comments(6)

夢みる頃を過ぎても

e0255927_21503342.jpg



クリスマスが終わって

2013年は後5日になりましたね。
[PR]
by bi-camera | 2013-12-26 21:53 | | Comments(6)


e0255927_2281652.jpg





e0255927_2273238.jpg





e0255927_2285682.jpg





e0255927_2293661.jpg



神戸北野にて


残念ながら、我が家も煙突はございません。。。
[PR]
by bi-camera | 2013-12-24 22:12 | | Comments(8)

早々クリスマスケーキ

e0255927_17232284.jpg



明日がイヴとなりますが、もう食べちゃいましたw(笑)


ところで、昨日のフィギュアスケート見られましたか?
高橋選手の手が血に染まり、そして、思うように滑れなかったとインタビューに答えておられましたねw
これが現実なんだ、辛いなぁ。私としてはソチでもう一度見たいよww

ソチへの切符は男子3女子3ですが…
皆、頑張ってて皆さんにソチへ行かせてあげたいww

今夜発表になります。さて結果は???
[PR]
by bi-camera | 2013-12-23 17:33 | | Comments(4)

鉄人も X'mas

e0255927_216345.jpg






e0255927_218784.jpg







































こんばんは~~
今夜はとびっきり寒い夜になっていますねw
12/22.23と鉄人のライトアップがあるときいて行ってきました。
KOBerrieS♪のライブもあったりしましたよw
サンタドレスが可愛い~!男性ファンの熱い声援でびっくり(^。^)y-.。o○
ま、寒かったので、すぐに帰ってきました~(笑)



e0255927_2120847.jpg





e0255927_21203038.jpg




e0255927_21205185.jpg

[PR]
by bi-camera | 2013-12-22 21:21 | | Comments(2)

お気に入りなCM

e0255927_22295081.jpg










北川景子さんがとってもすてき~~

曲のセンスも最高デスね♪
[PR]
by bi-camera | 2013-12-20 22:30 | | Comments(0)

きらきらツリー

e0255927_21435040.jpg






e0255927_21442449.jpg



モデルさんになる人が現れないかと待ってみたけど…

残念ながらそうそう通りませんよねw
[PR]
by bi-camera | 2013-12-18 21:47 | | Comments(6)

Merry X'mas 2013

e0255927_2202997.jpg



M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

神戸そごうにて
[PR]
by bi-camera | 2013-12-16 22:06 | | Comments(4)

クリスマスツリー

e0255927_18123397.jpg



あちこちで飾られてるクリスマスツリーですが、
背景がスタイリッシュできれいですよね~♪

*トリミングしてみました。

全体写真はこちらデス
[PR]
by bi-camera | 2013-12-15 18:16 | | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel