クリエイーター

e0255927_21435353.jpg


E-620 50macro



今日も雪がひらひらとして寒い一日になりました

もうしばらくの辛抱と思いきや、なかなか暖かくなりません

ま、お彼岸過ぎれば春ですよね!!



去年、「TAGSTOCK 」 写真・イラスト素材販売サイト 
で写真コンテストに応募し写真が掲載されて、
その結果17件のダウンロードがあったと報告があり
クリエイーターになりませんか?とメールがありました

ちょっと試しにやってみようかなぁ?
で、クリエイーターになるには審査があり5枚の写真を送ってみたら
本日、無事審査に採用とのメールが届きました

今年は頑張ってみようかと思っています♪
簡単にはいかないとは思いますが新しい事にチャレンジです



あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-12 21:55 | ご挨拶 | Comments(4)

今日も一日ありがとう

e0255927_2127394.jpg


E-PL1 17mm


冷たい雨の一日となりました

こんなに降るなんて思っていなかったですよね

なのに、バスの時間に間に合わなくて…乗り損なってしまいました

バスは定刻に出発ですからショウガナイ。歩きました~~



ところで、昨日のドラマ「最後から二番目の恋」見てらっしゃる方おられますか?

pastelは番組最後のモノクロ写真がとっても好きなんですよね

さっき調べたら、ヤマモトヨウコさんという写真家の作品でした

俳優さんのふっと力の抜いた自然体がいいんですww




[PR]
# by bi-camera | 2012-03-09 21:40 | | Comments(2)

水仙と

e0255927_21352021.jpg


E-620 50macro


梅の花の下に植え込んである水仙

そうそう菜の花も植えられていますw


この所の陽気で梅も咲いてきましたね

梅だよりを検索したらどこも咲いてきました

さぁ来週あたりに?、どこかへ行かなくちゃ♪
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-08 21:41 | | Comments(4)

合格発表

e0255927_1757451.jpg



e0255927_1758410.jpg




D7000 tamron180macro
E620 50macro


合格おめでとうございます♪

頑張ったみんなを合格としてあげたいけど

そうはいかないのがツライですね


今年不合格でもきっとそれがプラスに思える時がきっと来ます

めげないで、頑張って欲しいデス!頑張れ!!
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-07 18:05 | | Comments(0)

春の陽気

e0255927_21165729.jpg



E620 50macro


今日は暖かな一日になって梅の花は順調に咲き始めてました

ちょっと着すぎたpastelは汗ばんでしまいましたw

明日は又平年並みになるらしいですよ
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-06 21:23 | | Comments(2)

春よこい♪

e0255927_1135517.jpg


D7000 tamron180macro



今日は雨…しばらく天気が悪そう

まだまだ春は遠いのでしょうか?

早く梅を撮りに行きたーい!
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-05 11:38 | | Comments(6)

プリムラ

e0255927_17201839.jpg


E-PL1 17mm


こちらは雨になりましたw
皆様の所も同じかな?

しばらくお天気悪そうですねw梅の開花はどうなっているだろう??

昨日、「神戸花物語」での写真はラスト1時間で終わり間際でした

花束や鉢花のオークションで1000円とかで飛ぶように売れてて、私も…なんて思っていたら終了!
残念だったなぁ~~

来年は是非とも安くでお花ゲットしたいわww
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-04 17:27 | | Comments(2)

神戸からの花束

e0255927_21191158.jpg





e0255927_21202065.jpg


E-PL1 45mm 17mm

神戸花物語2012

3/2・3・4 デュオ神戸で開催されています
今年は梅の花も遅いので久しぶりに花に囲まれて幸せでした

花のオブジェ「神戸からの花束」
神戸北淡河町産のチューリップ3000本で作られてます
ほんと見事なオブジェですよね~♪
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-03 21:26 | | Comments(4)

梅の花

e0255927_1040619.jpg



e0255927_10403326.jpg



D7000 tamron180macro

今日は雨になりました

「春は三日の晴れなし」

昨日の夕刊に書いてありましたww
[PR]
# by bi-camera | 2012-03-02 10:44 | | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel