神戸よさこい2017-5

e0255927_18124824.jpg
e0255927_18131652.jpg
e0255927_18133503.jpg

サイコロ模様の衣装が面白い!!

大きなサイコロは何で出来ているのかな?




[PR]
# by bi-camera | 2017-09-07 18:17 | | Comments(0)

神戸よさこい2017-4

e0255927_09524082.jpg



背景にポートタワーがやっぱり欲し~いwと、この高浜岸壁で撮ってました
前日までは、この場所は疲れるから室内で…と思っていたのにね(笑)
日ざしは強かったですが、例年に比べれば暑さはマシで助かりました
雨の心配もなしで本当に今年の神戸よさこいはお天気に恵まれましたね!


[PR]
# by bi-camera | 2017-09-06 09:59 | | Comments(0)

神戸よさこい2017-3

e0255927_18160477.jpg
e0255927_18153443.jpg



鮮やかなデザインのお衣装が際立ってました
一度見たら決して忘れないですね!


[PR]
# by bi-camera | 2017-09-04 18:19 | | Comments(2)

秋のはじまり

e0255927_17533355.jpg

e0255927_17540155.jpg



e0255927_17542509.jpg


e0255927_17545031.jpg
センニンソウ



いつまでも暑かった関西ですが、9月になりやっと熱帯夜から開放されました
吹く風が少しひんやりとしてここちいいですね

ふと見れば木々の紅葉がはじまってました


[PR]
# by bi-camera | 2017-09-04 18:01 | | Comments(2)

神戸よさこい2017-2


e0255927_21193694.jpg
e0255927_21191002.jpg




このチームにはカメラの設定を”ファンタジックフォーカス”に変えて撮ってみました
女性らしいやさしい演舞がとっても素敵~♪


[PR]
# by bi-camera | 2017-09-03 21:25 | | Comments(2)

神戸よさこい2017-1


e0255927_22132972.jpg



都合が付きましたので、本日、神戸よさこいへと行って来ました
秋晴れで、日ざしは強いけど吹く風は少し涼しく気持ちよく
いい撮影日和となりました
観客参加型と言うのかな
よさこいは踊り子さんと観客が一体となり楽しめちゃいますね~
写真はぼちぼちUPしますね~


[PR]
# by bi-camera | 2017-09-02 22:34 | | Comments(2)

よさこいガール

e0255927_11404399.jpg
すっかりご無沙汰してます…
「神戸よさこい」がいよいよだなとと思いサイトを見に行くと
あらら、2016年のフォトコンで私の写真が選ばれていたなんて!全然知りませんでした(笑)

今年は多分行けないでしょう

[PR]
# by bi-camera | 2017-08-30 11:53 | | Comments(8)

梅の花

e0255927_22091092.jpg




e0255927_22093676.jpg


e0255927_22084761.jpg



2/23に撮ってUPしてませんでした~(笑)
もう一度行けたらなぁ~と思ってましたが…
もう、咲き進んでいるでしょうね


[PR]
# by bi-camera | 2017-03-02 22:13 | | Comments(0)

2月のカワセミ

e0255927_20025939.jpg

すっかりご無沙汰してすみませんm(__)m

カメラを持ち出すのも久しぶり、公園へはなんと今年初めて。
こんなにブログを休んだのも今までなかったです

ちゃんと公園ではカワセミ君は待っててくれました
けな気でカワイイですね~~♪

e0255927_20060676.jpg
梅も咲いてて、もう春はすぐそこですね


e0255927_20091056.jpg

こちらはルビビタキです



公園へは久しぶりでしたが、お友達のおかげで撮ることが出来、良い時間が過ごせました
ありがとうございましたm(__)m


[PR]
# by bi-camera | 2017-02-19 23:01 | | Comments(2)

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel