人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中井先生のトークライヴ

中井先生のトークライヴ_e0255927_1575030.jpg




7/7七夕イベント、午前中は中井先生のトークライヴに参加してきました

今回はコーヒーとお菓子付き 場所は大阪リーガロイヤルホテル

チケットには「№2035」になっていたpastel、抽選があるって聞いてたのですよw


いつものトークライヴでは写真OKですが、今回は× やっぱりホテルって言うことでしょうか?

楽しい中井先生のお話、そしてお写真を沢山見せて頂き、本当に楽しかったww

で、最後に待ってました抽選会です!中井先生が一枚一枚番号を箱から選ばれます~~


な、なんと!ラッキーにも「番号2035ば~ん」~~

ひゃ~!私だ!  スタスタ喜んで先生の所へ…

こちらを頂いてきました~~うふふ~☆彡



中井先生のトークライヴ_e0255927_1518114.jpg


先生の代表作品とも言うべきこの一枚が大当たりしましたデス!


中井先生のトークライヴ_e0255927_15203031.jpg


今回のサインはシンプルですてき~♪

我が家の家宝になるこのお写真、とっても嬉しかったです~~!!


抽選会終了後はサイン会
先生はお一人お一人にサインと写真撮影ですよw
最後まで手抜きなしに笑顔だったのよww 中々出来ることではないですね~~


中井先生のトークライヴ_e0255927_15311796.jpg





私は前回のちんでん撮影会のシャッフルプリント(キタムラさん)にしてもらいました
小さくではありますが、中井先生とのツーショットもあり

2時間もサイン会は続いたそうで、100人以上もサインをして下さる中井先生素晴らしい先生です♪

pastelは ますますこれからのお写真が楽しみになりましたよ(*^。^*)
by bi-camera | 2012-07-12 15:33 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel