人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微調整

明日から9月です
今日8月31日で夏が終わりますww
いいえ、そんな事ない、まだまだ暑い日が続きそうな予感です

ま、こればかりはどうこうしてもはじまりませんので
ただ待ちましょうかぁ~~(笑)


在庫写真でもUP致しますね~~


まず、これがそのまんまの画像です

微調整_e0255927_17154127.jpg




手持ち写真ですし、う~~ん、正直ちょっと傾いてますww
橋を見たり、水平線見たり。向こう淡路の観覧車見たりしているうちにシャッター切りました

本で読んだけど、風景写真は水平線が大事だと。。。
なんか不安定…思いっきり斜め写真とかならいいだけど微妙な傾きはいけません


で、そこで少しレタッチ






微調整_e0255927_17202096.jpg



やっぱり落ち着いた写真になりましたww
ファインダー内の水準器表示を見れば良かったのでしょうかぁ?
今度はちゃんと面倒がらずに試さなくちゃデス(笑)
by bi-camera | 2012-08-31 17:26 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel