人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

雪景色_e0255927_20421177.jpg




雪景色_e0255927_2043327.jpg




雪景色_e0255927_20433024.jpg





雪景色_e0255927_20435045.jpg




皆様、こんばんは
ちょっと事情があって、ブログしばらく休んでしまいましたw
何もお知らせしないままですみません
ぼちぼち更新を…


昨晩、神戸は雪が積もりまして、朝、バスに乗り公園まで出かけてましたが
しばらくぶりのカメラは何撮っていいやらキョロキョロ

上ばかり見てて雪積もってましたので、
実はコケてしまい、D7000壊れてエラー表示、レンズは交換できなくなってしまいましたww

ニコンへネットから修理を申し込みました
4万位かかるかなぁ~~

他のカメラを買えるなぁ~と迷ってるんですよねww
by bi-camera | 2013-01-28 20:57 |

「ノスタルジア」へようこそ★Pastelが撮った写真をご覧下さいね。


by pastel